ごくらく2

ふくこさん お風呂に入ります。(お手入れ方法です)

2016年5月31日

ふくこさんをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

今日はふくこさんのお手入れについてお知らせします。

 

毎日使っているとふくこさんのお顔が汚れてきてしまいます。

そんな時はお風呂に入れてあげて下さい。

ご自身のお顔を洗うのと同じ位の温度のぬるま湯で、

少し洗剤を付けてかる~くもんで下さい!

(熱いお湯は嫌です、やけどしちゃいます!)

 

ふくこさんは口金が縫い付けになっていますので、お湯につけても大丈夫です。

 

きれいになったら陰干して乾燥させて下さい。

(脱水機は嫌です、型崩れしちゃいます!)

口金は金属ですのでよく乾燥させて下さいね。

 

 

使い込むと味が出てビンテージ物です。どうかよろしくお願いします。

 

 

ふくこ

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

  • 22640総閲覧数:
  • 17今日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最近の投稿